Pick Up

2017年4月25日
八ヶ岳でも段々と暖かい日が増えて来ました。そんな中「職人の仕事展・春」が始まりま
2017年4月23日
4月29日(土)〜5月7日(日)のゴールデンウィーク営業時間 レストラン 朝食 
2017年4月19日
雑木林はダンコウバイの花が咲き進み、良い香りがしています。そんな中、いよいよカタ
2017年4月15日
雑木林ではカタクリの花が咲き始めましたよ。そんな中ステージでは無垢さんの「春ニッ
2017年4月14日
八ヶ岳倶楽部レストランでは、秋まで働いていただける厨房アルバイトスタッフを募集し
2017年4月 7日
先日、みつばちの巣箱のチェックをしました。(赤い作業着をきているのはいつもお世話
2017年4月 3日
春誘う絵画展 パート2をお届けします ここ八ヶ岳倶楽部の雑木林でも日に日に春らし
2017年3月31日
恒例となりつつある「春誘う絵画展」久しぶりに会場をステージに戻し始まりました。こ
2017年3月21日
今朝、雑木林は雪景色となりました。さすが八ヶ岳、1.360メートルの標高ではまだ
2017年3月20日
「春の花うつわ展」第二弾です。金属や鍛金の作家さんが多いのは八ヶ岳倶楽部の特徴で
2017年3月17日
雑木林で今年一輪目のフクジュソウが咲きました!八ヶ岳倶楽部にも春がきましたよ。ス
2017年2月 3日
2月に入り、雪が降る回数も増えた八ヶ岳。 俱楽部でも冬ならではの景色が楽しめます

Facebook